2020-09-26

anond:20200926092830

まぁそもそも国葬じゃなくて「内閣自由民主党合同葬」なんだけどね。

日本戦後政治家国葬になったのは吉田茂くらいじゃなかったかな。

 

追記

あぁそれとサッチャー時代が違うっていうのもピンとこない。

サッチャーが没したのは7年前だけど、そんなに時代が違うの?コロナ前だから

任期間もかぶってるしな。

記事への反応 -
  • 中曽根元首相の葬儀。 サッチャー氏の葬儀も国葬だったとかいうけれど 国が違うしそもそも時代が違うんだよね コロナで集まる事を避けろとか言われているのにわざわざ大金を使って...

    • まぁそもそも国葬じゃなくて「内閣・自由民主党合同葬」なんだけどね。 日本で戦後に政治家で国葬になったのは吉田茂くらいじゃなかったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん