2020-09-25

anond:20200925140519

20年ぐらい前より前はしらんが、おれたちのころは

ベーシックインカムの財源として

分散している保証コストを一括して、といっていた

そういうつもりかどうか?ではなく、そういうふうに表現された

考慮漏れ発言者責任

生活保護などは除くと言っていない以上生活保護を含んでいる

どういうつもりか?ではなく 何という公約で何という文章でいいったか

議論からつもりではない 認めるけど そういうふうに 表現していた

記事への反応 -
  • 最初から あらゆる保証をすべて廃止してベーシックインカムで一括したほうが、国としては師支出削減で、アットオウンユアリスクだから、よくね?ってみんないってたろ 最初から

    • それは言ってないね

      • 20年ぐらい前より前はしらんが、おれたちのころは ベーシックインカムの財源として 分散している保証コストを一括して、といっていた そういうつもりかどうか?ではなく、そうい...

        • たとえば、年収500万円のサラリーマンの意見だけど 僕の場合は というのと   政治家だけど今度の政策として、こういう法案を提出するつもりだけど の違いという話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん