2020-09-25

いろいろ妄想捗るな...

しかし『親子デートしよう。』てなんだよ・・・

今度は、画面を半分に割って、片方は母息子、反対側は父娘、なAdだった。

家族デートじゃいかんのか?それとも、

共働き増えてるから、もう全員では出掛けられなくなってて、苦肉の策のネーミングなのか?しかしなんだなぁ、二人くらいまでしか乗らんのに1トン半超えのSUVこぞって買うし転がすとかセーフでもエコでもなんでもないアタオカと謂われてだいぶ経つが、1BOX最近は衝突安全かましくノーズ延ばしているので1.5BOXというらしい、ホンダ・シティダイハツ・ミラの当時の売り文句唐突に思い出して検索してたら邪魔されて困った...)で親子デートとは、それもなにをかいわんや状態だなやー。それとも後部の広大なスペースでそれこそナニかするのか?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん