2020-09-25

まるで、スパムのようだった。

機械フィルターを通すと判定がスパムに倒れるが

人が読むとスパムではない。

まり

機械フィルターバグがあると、スパム成る

だが、バグ仕様のうちというのなら、そうだとおもう

 

という場合、そりゃ、機械フィルターNGとは言えないが

はて

わざとやったら?。

たとえば、営利目的でわざとやって

ある期間だけ、遅らせる

まぁ、あるいみ、裁判に有利に成るかも

 

裁判に有利に成る以上 防衛を見せかけた攻撃というのは可能である。 

  • お前のクソ文章は人が読んでもスパムそのものだけどな

    • では、あなたは正義であり、裁判所だろう あなたが、法律なのだろう

    • クソというのは、肥やしのいみもあるが、 廃棄物 バイキンまみれの意味もあるので 私はあなたが、私のことを廃棄物であり、捨てられる存在、消えろクソ野郎の侮辱の意味で使ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん