2020-09-24

anond:20200924113225

13年も溜めないでくれよこんなこと。

うちの奥さん結婚初期あたりまあまあこんなこと考えてたんだろうけど、どうにか喋らせて、いま仲良くしてるわ。それの悪いバージョンだよこれは。友達と遊ぶわ、って言って分かった、と言われればそりゃ遊ぶでしょうよ。

大丈夫? って訊いて大丈夫って答える妻が、実は隠れて精神科に通ってオーバドーズしてるとか怖すぎるでしょうよ。なんか体調悪そうだから寝かせておくか、以上のことなんてできるかよ。

俺は幸い元増田夫と違って稼ぎがあるが、それ以外大きく違うとは思えないよ。

 

もーほんと、黙り込むのだけはやめてもらえねえかな。

せめて喧嘩させてもらえる? 要望があるなら言って?

無意識のうちにでてくる察して癖とか、将来に不安があるくせに何も考えずにただ俺が判断するまで待ってて自分じゃ何も行動しないとか、勘弁してくれ。

  • 私の夫かと思ったわ 付き合いたての時は察してちゃん彼女と鈍感彼氏だったけど、数々の喧嘩を経て今はめちゃめちゃわかり合えてる お互い何が地雷か把握して向き合ってコミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん