2020-09-24

https://anond.hatelabo.jp/20200924135025

増田に多いweb界隈でいうなら、


IE で動くもの特別古い独自機能を使ったりバグをつかなければ Chrome では動くわけだ

これが PS4 と PS5 の関係みたいなもの


IE対応するときってだいたいは IE 用に作ったものだけになる

あえて Chrome 専用と 2 つ作ったりはしない

IE 用に変換したものを使うと重くなるし遅くなるが、大した違いじゃないし、2つ作るほうがコストが高いからあまりやらない


稀に両方を作ってユーザーエージェントで見分けることもしているところもあるがレア

そう考えると PS4対応させるなら PS5 専用版は不要だと思うねー

記事への反応 -
  • PS4 のゲームは PS5 で動くんだから、 PS4 用にだけ作ればいいと思う ムダにコスト上がりそう

    • 増田に多いweb界隈でいうなら、 IE で動くものは特別古い独自の機能を使ったりバグをつかなければ Chrome では動くわけだ これが PS4 と PS5 の関係みたいなもの IE に対応するときってだい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん