2020-09-24

純粋に疑問なんだけどメンヘラや準メンヘラが親に怒りを抱かないのはなんで?

その怒りをコントロール出来なくなりそうな気がするから

あるいは経済的に親に頼っているから?

 

メンヘラの親家族例外なくどうしようもないぞ

まずはどうしようもないって事実を見つめなきゃ前に進めない気がするんだけど

社会がどうこう以前に

 

もちろん、毒親からサクッと距離を取ることができる支援もっとあった方が良いと思ってる

特に未成年

  • おじさんいつもメンヘラのこと考えてるんだね

    • メンヘラアピールは空気みたいにみんなするし 実際、福祉関係で重たいお話何度聞いてる見てる というか身内にガチメンヘラがいる もちろん家族がどうしようもない

      • 家の恥だから、べらべら喋ってる人はよっぽどなんでしょう。それか本物のメンタルヘルス。 カウンセラー気取りで、裏で皮肉や嘲りをするのはどうかとおもいます。きっと本人はお辛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん