2020-09-22

売ればギリ金になりそうなものを捨てる心持ち

・一回読んだけど二度と読まないであろう本(話題作ではない)

ダイソンの壁掛け用アタッチメント

賞味期限が一か月半残ってるポテチ一箱(12袋)

一年上前に買ったけど未開封プロテイン

 

めんどくさくて売る気には全くならないけど、じゃあ気安くゴミ袋に突っ込めるかというと迷ってしまう。

迷って迷ってずっと置きっぱなしになるんだろうな、置きっぱなしで部屋が散らかり放題になってそれが原因でうつ病発症して死ぬんじゃないか

不安で仕方がないです。

どうやって覚悟決めたらいいんですかね。

  • 本以外売れそうな気がしないけど メルカリなら売れるんだろうか

  • ときめくかどうかだ、ってアメリカで荒稼ぎしたおんなのひとがゆってたらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん