2020-09-22

フェミニストアップデートしてるんじゃなくて、表現の自由戦士ダウングレードしてるんだろ

海外は知らんが、日本に関しては明らかに暴走しているのはフェミニストではなく表現の自由戦士の側。

そもそも今みたいなエロおっぴろげ表現なんて昔(1990年代以前)から保護者から叩かれて改訂を迫られたりしてたっつーの。

ネットが普及しすぎて無法地帯になった結果、モラルダウングレードしてるんだよ。

ネットは本やテレビ比較しても見る人間限定されておらず、特にSNSは誰でも目にする事ができる分慎重になるべきなのに。

  • ポスターよりはるかに公共性の高いおっさんずラブでの暴力的な恋愛シーンには一切文句をつけなかったくせにポスターをネットで広めたキチガイフェミさんが偉そうに言えることじゃ...

  • マジこれ。 状況認識が世界と真逆で驚く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん