2020-09-21

崎陽軒って持ち上げられすぎてね?

シュウマイ旨すぎる!!!みたいに言われるが別にって思わない?

弁当コスパとしてはいいと思うけど、物珍しさが低くて駅弁特別感がないのはマイナスよな。

単純なシュウマイの旨さも、今どきのチルドに買ってるとは思えない。

つーか黒いパックの冷凍シュウマイのほうが普通にジューシーな気がするんだけど。

持ち帰りでもちゃんとした店なら食べログ★3レベル中華屋で食べる出来立てより美味いし。

駅でも551シュウマイとかなら買えるしね。

肉肉してモチモチ(モニョモニョやボソボソでなく)した食感でタマネギもシャキっとしたシュウマイを売ってる店が普通にある中で、なぜ崎陽軒がここまで持ち上げられるんだろうか?

昭和だと、この程度の弁当シュウマイすら滅多に売ってなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん