2020-09-19

スマホが普及するとパソコンはいらなくなると思っていた。

どんどんWEBスマホ最適化されていつでもどこでもスマホ簡単になんでも調べられると思っていた。

でも実際にスマホが普及しきった今、

最適化されたのはWEB広告で、

以前よりスマホWEB表示がずっと見づらくなった。

スマホで表示したページ画面の4割が広告だったサイトパソコン見直し愕然とした。

パソコンだと広告が画面の1割くらいで全く広告が気にならなかった。

パソコンだと画面が暗転する広告も出ない(ことが多い)。

スマホ時代は役立つchrome拡張動画編集能力やその他色々、

よりパソコン必要になったしパソコンの良いところに気づきやすくなった。

スマホ時代になったらスマホだけ持ってる人が損する世の中になったように思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん