2020-09-18

「そのゲーム民度低くない?」

どうでもいい質問する奴未だにいるんだよなほんとに

「そんなことないよ」⇒「だって聞いた話だとチャットでさ~」(以下そいつ自身出会たこともない聞いただけの暴言の例)

「そうだね」⇒「だよね?じゃあやらないわ」

今回は前者だった だいたいこの2パターン ほんとにこの結論ありきの質問お前にとって意味あんの?

だいたい民度とか気にしてゲーム選ぶ人間

野良に向かって言わない代わりに一緒にゲームしてるときにグチグチ野良文句うから暴言吐いてくる野良よりよっぽどめんどくさいわ

  • 民度が低いのはしょうがないことなのにな かの石原元都知事も言っていた 「民度が低いからしょうがない」

  • そもそも民度高いゲームってあるの?

    • そんなもんないと思ってる それ以上に民度とか本当にどうでもいいと思ってるから基準がわからないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん