2020-09-18

僕がこの身を粉にしてとかパフォーマンスしそう。そのパフォーマンスを見る聞く、1秒が無駄。マジ、だまれとかおもっちゃう。

おもうだけだけど。おまえのパフォーマンス芸を見るために、おれの機長な時間があるわけじゃない。

あなたにとっては、

俺の人生は、

あなたオナニー芸をみるためにあって

あなた

という言葉を聞かせるために合って

なんでもいい

あなたのなにかで、僕の1秒は奪われるんだろうね

なんで、他人時間を浪費させようと思ったの

あなたの、オナニー芸で

 

僕 あなたオナニーまり自己満足の芸

を無理やり感じさせて

反応を見て

練習台になるための、

モルモットなんだろうね

ありがとう

きっと

それで、あなたは僕に

実験台の代金として10万円くれるんだろうね

ありがとう それで生き延びるよ なんで、コロナの前に死んでなかったんだろう

そうしたら、苦しまずに住んだ

 

愛別離苦

ありがたやー 拝む言葉、なんとすばらしいことばでしょう ありがたやー

  • 増田で毎日毎日オナってる奴がよく言うよ

    • ありがたい、おことば、まことにありがとうございます。

    • もしよろしければ、なぜ、冗談で笑えると思ったのか、ご教授いただけませんか?よろしくお願いいたします。

      • 冗談じゃなくてマジで迷惑でよそ行ってほしいだけなんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん