2020-09-16

そもそも少年向けに作った作品少年以外が読んじゃダメなんて誰か言ったか

それとも好きなもの自分向けに作られてないと嫌なのか?

誰向けであれ自分が好きならそれは自分向けなんだからいいだろ別に

俺は明らかに女子高生向けのタピオカ女子高生が飽きた今も好きで3日に一回飲んでるけど、だからと言ってターゲットをおじさんにしろとは思わないぞ。勝手にずっと飲み続けるぞ。

  • 明らかに女子高生向けのタピオカ 実際は最盛期でも女子高生以外も普通に飲んでたし 作ってる方も女子高生限定だなんて考えてなかったと思う マスコミでの取り上げられ方として「...

  • 個人の趣味としては好きにすればいいけど そういう他人と違うものを好む自分が好きみたいなやつは総じて人間的にクズなので そこの認識を見誤ると面倒が起きたり界隈が魔境と化す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん