2020-09-14

ウォシュ浣が正しいと思ってた

はじめてウォシュレット使ったときが既にウォシュレット常識として浸透してからだったせいか、「正しいウォシュレット使用法」とかを知らない状態で使った。

その際、勢いよく当たった温水が肛門から内部に侵入し、水が排出される勢いで、なんど力んでもピクリともしなかった固い便がスルリと出た。

衝撃だった。

なるほどこれは常識になるはずだと思った。

でも汚くないのか?不特定多数の人が使ったウォシュレットの温水を体内に入れるのか?でもすぐに出すしな・・・。と無理やり納得して、疑いもせずに肛門に温水を送り込み続けた。

最近ウォシュレット浣腸」なる言葉を知り、今までの使い方が間違っていることを知った。

じゃあどう使うのが正解なの?温水の勢いはもっと弱いのが正解だったの?固い便は力んで出すしかないの?

これからどうすれば・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん