2020-09-14

誹謗中傷を訴えて、勝訴して終わりと思ってない?

お前は長い期間かけて精神的苦痛を受けながら、ほんのはした金貰うしか出来ないだろうが

こっちは金を払ったり塀の中に入っても、続きが出来るの

金払ったその足で家に帰ってプロキシ起動して前以上の誹謗中傷ネカフェから誹謗中傷フリーWi-Fiから誹謗中傷

もう一回(お前で)遊べるドン逮捕されても俺以外のやつがやってくれる、それが誹謗中傷

謝って欲しくたって、カネ払えば謝らなくていい

ずーっと不貞腐れた顔や嘲り笑う顔を浮かべててもいい

そして終わったら前以上に苛烈な事をすりゃいい、家族がいたら家族も含めて晒して叩いて精神いじめてやれ

お?また訴訟起こす?起こしちゃう?いいよん♪

  • スマイリーキクチを長年苦しめてたのもお前みたいなやつなんだろうな ってか、当時誹謗中傷してた一人だろ、人殺し

    • 向こうは勘違いでいたずらした女の子を晒しあげたから、そこは互いにおあいこって事で(笑)

  • 誹謗中傷が止まらず首魁の逮捕でも終わらないのは某弁護士を誹謗中傷する集団見てても明らか 赤信号みんなで渡れば怖くないを地で行ってるよ、しかも車を全員で通せんぼして殴り壊...

  • 誹謗中傷が止まらず首魁の逮捕でも終わらないのは某弁護士を誹謗中傷する集団見てても明らか 赤信号みんなで渡れば怖くないを地で行ってるよ、しかも車を全員で通せんぼして殴り壊...

  • 訴訟って、さもしいよね。 お金欲しいだけじゃん、結局。 そういうとこだよ、人から悪口言われちゃうの。

  • もしかしなくてもさ、増田ってネットリンチ被害者よりも加害者側の人物が多くない? 弱者や被害者叩いてるのばっかり

    • 他はアク禁だけどここなら言えるってヤツが集まってきてるからな

      • なるほど、確かにそんな輩はそもそも普通のサイトに書けなくなってるだろうしな

    • いま、あぶないからな。自粛警察、コロナ警察が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん