2020-09-09

anond:20200909012930

目に見えない呪術的ななにかに触れると咳き込んでしまいには死んでしまうとかならそんな気にしないよ

怖いUFO都庁上空に飛んでてそっからカラフルレーザー照射とかだとかなり怖いから逃げたくなる

あと人間UFOに捕まってバリバリ食われる光景東京駅に映されるとかだったりすると泣きたくなると思う

やっぱ目に見えるイメージ次第。コウモリ怨念がただよって飲み会に参加すると呪印が喉肺に刻まれるとかさっぱり怖くないもん

記事への反応 -
  • 『幼年期の終わり』みたいな感じで、どうしようもない強さを持つ存在が宇宙船で東京上空に陣取るのよ そして毎日12時になったら謎のビームを放って、23区にいる人間を10〜20人くらい...

    • 目に見えない呪術的ななにかに触れると咳き込んでしまいには死んでしまうとかならそんな気にしないよ 怖いUFOが都庁上空に飛んでてそっからカラフルレーザー照射とかだとかなり怖い...

    • コロナじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん