2020-09-09

薬剤師規制のおかげで高給なのは事実じゃん

運輸は運転してるだけだし、薬剤師は薬を袋に入れてるだけだよね。

民間規制緩和で痛い目をみたのだから薬剤師規制緩和するべき。

Twitterで同情誘っても無駄

  • まず医師からだと思う

  • ツイート主は規制緩和された製造業やタクシー運転手を出さずに芸人わプロスポーツ選手をあげるクソやろうだから

  • 一応、薬合わせっていう奴があるし仮にも士業だからな バカにはさせられん仕事だからそこそこ頭必要で金に困らない職じゃないとダメだろ とは言え、AI が発達したら淘汰されやすい...

    • バス運転士は事故起こしてるし、薬剤師も少し事故起こすくらい規制緩和したらいい。 竹中平蔵を分かち合おう。

  • 失うものがない人にやらせたら中身がすり替えられたり決定的な事故が起きると思わんのか 飲食バイトで冷蔵庫に入って記念写真とるやつが貴方のご家族の薬を袋詰めしてOKですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん