2020-09-07

キャッシュレスCMのやつ

公園にいるサッカー選手が、ぽんぽこリフティングしながら

変な車から買い物するんだけど

お金を出す時もぽっかーんとリフティングして

ボールが落ちてくる間にカードお金払うんだけど、

リフティングに夢中になりすぎて品物受け取るのを忘れるのですよ。

お店の人に声をかけられて、テヘペロみたいになるんだけど

品物受け取る時は、ボールを手に持っちゃうのよ。

なんなの?

それ?

せっかくサッカー上手なのーーぼくーー

かっこいいのーーぽんぽこー なのに

なんで声かけられるとボール持っちゃうの?馬鹿なの?

そりゃ金払うときボール蹴ってるぐらい馬鹿なんだろうけど

そこまで言って気がついたんだ

このCMバカにはちゃん言葉で言わなきゃ伝わらないって教訓なのだということが。

そう

持ってますか?JCBかーど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん