2020-09-05

クソな子供がいるんじゃなくてクソな親がいるだけだよね

街で見かけるうっせーガキを見てるとさ、親が怒鳴るか甘やかすかしてるんだよ

そんで、何もしてない時は無視してる

大人しいとき名前呼んで構ってやれよ

そんで煩くなったら無視しろ

そういう基本のしけが出来てねえ親の下にいるガキは騒ぐしルール守られねえし一生それは治らねえ

癇癪起こすしか存在認められる手段がねえと思い込んだり、悪事は誰にもバレなきゃ許されると思う大人になる

クソな親がいるだけだクソなガキなんていね

本当に可愛そうだぜ

  • ほんこれ 日本はいつになったら子どもは自分の拡張臓器を卒業出来るのでしょうか?   しかし児童福祉の意識が強い国は例外なく自己責任の強い国であり 自己責任の強い国は自己責任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん