2020-09-04

表現の自由は守りたいが、ミソジニーには与したくない

この場合どうすればいい?

宇崎献血ポスターラブライブポスターラブドール

どれも守りたいのだが

悲報フェミさん発狂wまんさん発狂w」とか言ってる非モテインセルな奴らと同一だと思われたくない

更に言えばあいちトリエンナーレ表現不自由展も守りたいがパヨク認定はされたくない

とにかく表現の自由を守りたいだけなんだよ

女叩き、パヨク叩きしてる連中とは距離を置きたいのだが、「彼ら」はそれを許してくれないんだよね

エロ系を規制するのはなんでもフェミ=女だと思ってるし

不自由展を擁護するのはなんでもパヨクだと思ってる

こんなんじゃやってられない

表現の自由を女叩きパヨク叩きに利用しないでほしい

  • そんな低次元なところで悩むなら表現の自由の味方なんてしなくていいんじゃないの… 二次元ポルノなんか別に一部のフェミニストが怒るだけなんだから全然大したことないよ 宗教とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん