2020-09-03

キレる同僚

最近来た職場の人が、突然物をバーンって投げつけてぶちギレたんだけど。

理由は「誰かが勝手に机に物(その人にしてほしい仕事)を置いた」。「それについて誰も説明に来なかった」。

普通50歳もすぎてそんなことでキレます

しかもよく見たらメモついてるし。読んだら分かるじゃん。私が置いたんじゃないけど。

もう勘弁してほしいなぁ。

癇癪で他人コントロールしようとする人間と働きたくない。

温厚な人、ていうか言葉の通じる人とだけ働きたい。

でもそういう人が同僚にいる場合、どうしたらいいですか?

  • キレた相手を見たら逆にキレ返せ 相手が怯むまで唾を飛ばしながら殴りかかる勢いでぶちキレろ 謝ってきても許すな土下座させろ そしたら思てたんとちがーうってなって自己都合で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん