2020-09-03

月曜日今週も始まったかと思ったら明日はもう週末ですよ。早いです。

Apple watchを使ってると、歩け動け運動しろと言ってくるので、これは時計に操られてるのか?と錯覚してしまうのですが、一向にして体重は減りもせず増えもせずという感じでしょうか。

そうなると増えてないことに関しては、何か効き目があるのかな?と思ったりしてます

歩数計も使っていたのですが、毎日同じような歩数でつまらなくなってすぐ飽きるのですが、さすがApple watchは飽きさせない工夫がしてあるのも、なかなかやっぱりスゴい製品だなと思います

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

増田を書くことには飽きずに頑張っていこうと思います

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • Apple watchは飽きさせない工夫がしてある これが何か書けよ 書かないからおまえはできない子なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん