2020-09-02

二次創作してて欲しい感想

私は「わかる」っていう一言が欲しい。

作品原作)を見て、ここが好き!って気持ちを1人で抱えきれなくて妄想も湧いてきて、誰かと共感したいな〜と思って二次創作してしまうから

描いた絵とか、ストーリーとか、私の「妄想」の部分を褒められてもなんかモヤモヤしてしまう。

「このCPキャラのここが可愛い/好き/最高だよね!」

って気持ちでやってるので

「わかる!」

が1番嬉しいけど、すごい長文で私の妄想について語ってくれる感想が多くて、ありがたいけどなんだかなーーという気持ち

というか自分二次創作力が低くて伝えられないんだなってちょっと落ち込む。

自分がひねくれてる気がしてきたけどどうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん