2020-09-02

性欲いらない

いらないのに性欲がある

そのせい夫にで女として見られないのがつらいんだと思う

おっぱいもまあまああると思うし、別にセックスが下手なわけではないと思う

ももう夫から手を出されることはない

夫に性欲ないだけかと思ったけど、定期的にシコったティッシュが捨てられてるからそうでもない

浮気もしてたし

今は解決したけど、あーやっぱ女として見られてなくって、私じゃ興奮しないからよそに興奮求めてたんだなーって思った

女性向け風俗とか、こっちも浮気とか、考えてみるけどそういうことがしたいわけじゃない

オナニーしてもつらさは消えない

なので性欲がなくなってほしい

女らしく見られたいとかそういう気持ちが消えてほしい

もうめんどくさい、考えると悲しいし

  • 同じこと考えたことある 男女の性への設定が違いすぎるよな

    • 設定バグだよね 女性側からのレスの話聞くと羨ましすぎて嫉妬に狂う

    • 設定じゃなくてただの個人差じゃね 女性側からレスってる人も多いわけだし

      • 個人差もあるだろうけど 女性側のレス原因に出産や育児があるでしょ それも女性の性に対する設定では? もちろん他にも原因はあるけどね

        • 設定はよくわからんが、ひとつ言えることはレスは離婚事由になるってことやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん