2020-08-29

大阪なおみダサいぞ。

準々決勝が終わった後、NBAが行っていること(抗議活動試合延期)を見て、私も声を上げなくてはいけないと感じた。代理人に連絡をして話し合い、(女子ツアーを統括する)WTAに連絡をいれた。WTAは意見を支持して試合の1日延期を決めたので、私は声明投稿した。みんなを混乱させてしまったのは、私は27日にプレーするつもりがないと言ったのであって、大会棄権するつもりはなかった。目まぐるしい感じがして、昨日はあまり寝られなかった

[棄権撤回大坂準決勝で快勝「勇敢ではない。やるべきことをやったまで」](https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200829_OHT1T50024/)

 

棄権するつもりはなかったのか。なんだそれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん