2020-08-29

anond:20200829161437

今日会社仕事しようと思って途中まで行ったけど、苦しいまではいかないけど微妙に咳っぽい感じがして妙な気がしたから戻ってきたんだよね。

もう自分も新コロにかかってるかも。

職場マスクする人は半分以下だし、うつっても不思議ではない。

かといって検査なんてなかなか受けさせてもらえないし、感染が確定したら社会的フルボッコだ。

微妙な咳っぽさも、このままひどくならずにだんだん消えてよくなればいいのだが…

記事への反応 -
  • このところ体調の悪い日がある 体温は出勤日の朝に測って 35度中盤〜36度中盤で平熱程度だが 寝起きから頭痛がある日が出てきた 時間が経っても頭痛は去らない 吐き気も少しするし 熱...

    • 今日会社で仕事しようと思って途中まで行ったけど、苦しいまではいかないけど微妙に咳っぽい感じがして妙な気がしたから戻ってきたんだよね。 もう自分も新コロにかかってるかも。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん