2020-08-28

営業判断で、書いたプログラムバグたあった。

俺のプログラムバグをいれた。

名誉既存して、何百年ものこるかどうか、死んでものこりはしないだろうが

死んでも残る名誉を傷つけたのが営業判断

新規にかきおこすなら、しょうがない。

人のコードをだまって、相手名前コミットするというわけのわからない行為営業判断

自分アカウントで、自分名前でやらないのが、営業判断。たとえば、ニッサン営業判断とかではない。営業判断。むかつく、ごめんなさい。たとえば、ってついているよ。

  • 許可なく相手のコードを相手の名前で書き換えた時に、バグっていたことが3年後に発覚したらどうするか? 相手は退職しているとする どうして 連絡できるのかがわからない。

    • 10万円の封筒ももらえないって、他の通知で住所はあってるから やらねーよ。っていう意思表示だと思う?

      • 郵便受けを、管理人が開ける場合、 同伴をむねとする。 あけて、もってきてあげました。ぴんぽーん。 ということが、どうして起きたのかが、わからない。が、実際におきた。おれに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん