2020-08-27

anond:20200825231023

釣りな気もするけどあえて。

26歳ADHD診断済み女です。おそらく元増田彼女と同じようなスペックだと思う。

なんだか元増田がめちゃくちゃ叩かれているけど、結婚間際まで発達を隠すということは普通はありえないと思う。それこそ遺伝とか大有りだし。実際、私も父親が明らかにADHD遺伝している。この彼女遺伝のことを知っていたとしたら、4年間隠していたのは酷すぎる。それでも受け入れてくれる人としか結婚できないはずだ。

ただペンギンみたいな挙動くらいしか違和感がないなら全然結婚できるとは思う。そもそもいつ診断されたんだろう。最近可能性もある。

元増田は発達差別ではないと言いながら若干の差別みたいな態度がちらつくし彼女も他にいい人がいるだろう。別れてそれぞれ幸せになればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん