2020-08-27

ワークアウト後にオナニーするとSEXと脳が錯覚する

TENGA WORKOUT GEARってのが出たらしいが、俺のオナニーの仕方を紹介させてくれ。

しかたらみんなもそうしてるのかもしれないけど、自分はできるだけ筋トレをしてからオナニーすることにしてる。

筋トレの後にオナニーというか、要は射精の前に運動をすると、あたかSEXをした時のような肉体の状態になって、普通にオナニーをしたときのような罪悪感や虚無感が抑えられて、何か充実した素晴らしいこと≒SEXをした時のような感覚になるので是非やってみてほしい。

その際、ただの筋トレよりもストレッチ系も入るハード目のヨガなんかだと実際のSEXに近くなるのでおすすめだ。

  • むしろオナニーしなければテストステロンがマックスのまま最強になれるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん