2020-08-27

anond:20200827185917

記事の人です。大丈夫ですか。万が一死にたくなったらちゃん死にたいって言うこと。それが1番大事。まずは会社お疲れさまでした。とりあえずゆっくり休んでください。私も独身だよ。(33歳で婚約同棲解消したクソクズ女です。安心して。)

大体のことはどうにかなるって思いたいし、まじでどうにかなります(って、思えなくなったらいよいよヤバいから。とりあえずいまは休憩して。)

大丈夫だよって簡単に言えないけれど。どうにかなる。いまはダメでもね。とりあえずクソして歯磨きして、健康でいてください。

記事への反応 -
  • って、よく言われるけど 私的に輝ける、自分の死以外の人生ワーストワンをここに書いておくことで、のちの私と、 あと今自分なんてクソクズって思ってる人に、 自分より最低な人間...

    • 解釈くびになって、人生終わって、独身で生きているけどかすり傷。ただの風邪程度。ようするに、風邪がどんだけ死ぬかっていうはなしだけどね。

      • 元記事の人です。大丈夫ですか。万が一死にたくなったらちゃんと死にたいって言うこと。それが1番大事。まずは会社お疲れさまでした。とりあえずゆっくり休んでください。私も独身...

      • ごめんなさい。うまく汲みとれなくて。でもとにかく。バカらしいけど、死んだらマジで終いなの。だからとりあえず凹んでも良いから、毎日、起きて、誰でもいいから少しでも頼れる...

        • 死にたくないよ。いきたいよ。でも、人間がであうと、殴ってくるなら それこそ、バット盛って警察にうわーーーーころすぞーーーって突っ込んでいって 撃ち殺してもらうしか無いしょ...

          • それはやめなさい。主だけど。厳しく言うけど。自分が死ぬ為に人に危害を与えるのだけはマジで許さない。あなたがどこまで本気なのかしらないし、煽りなのだろうけどマジレスする...

            • たぶん、あいつらは、危害は加えない。 安全な奴らだよ。 ただ、最後の気力を振り絞って、うわーころすぞーってつっこんでいくだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん