2020-08-27

SNS断捨離した

なんでと言われると自分でもよくわからんが、

端的に言ってめんどくさくなってしまった。何故かはわからない。

特別、何か揉めたとかじゃなく、突然、別にこれはなくても良いなと思って、

その日のうちに削除する、ということが、ここ半年くらいの間に5件くらいあった。

学生時代の友人とだけ繋がっていたアカウントも全部消したので、

まあ、今友人らしきものは誰もいないことになる。連絡の取りようがないからだ。

 

長年ウェブ上で会話してきて、なんなら何度も会って話した人も

たくさんいた。けど、今振り返ると、別に自分にとっても、相手にとっても、

いなくても何も困らないし一月もしたらみんな忘れてるだろうな、ってぐらい。

驚くくらい何も残らなくて自分でもビックリする。何して生きてきたんだろう。

早く死んで終わりにしたい

  • 早く死んで終わりにしたい なんでやね~ん。。どないやね~ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん