2020-08-27

繁華街に遊びに行って思ったこ

とある地方で1番デカ繁華街今日遊びに行ってきた

そしたら馴染みの店が何件も潰れてた

もちろん馴染みじゃないお店も何件も潰れてた

開いてるお店も何件かは何月までで閉店とか言ってた

もちろん人も前と比べたら全然

消費者は予約無しで有名店に行けてウハウハだけどこれって本当に一時的メリットしかない

いずれ消費者も金が無くなったり有名店も潰れたりする

コロナは本当に日本経済破壊したんだと実感した

本当に復活できるんだろうか

金が無くなった日本人の代わりにインバウンド外国人経済を回す一助になっていたがこれが消滅した

外国人は暫くは来れないだろう

万策尽きた感がある

どうすればいいんだろう

  • コロナ流行以前からキモくて金のないおっさんの生活は経済によって破壊されていましたが あなた方は特に問題だと思っていなかったようでしたので 特に問題だと思わない方々が今後の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん