2020-08-26

字が綺麗になりたい

冠婚葬祭の筆ペンもそうだし、書類の字とかも綺麗な方が良い。

綺麗な字でメモつけて渡したりしたら絶対気持ちいいだろうな~

職場にめちゃめちゃ綺麗な字を書く人がいて、彼女が在職中に聞けばよかった。

小学生ときはそれでも綺麗だったと思うのに、いつのまにかものすごい癖字に。

硬筆かペン習字かお習字教室かどれに通えばええんや

私の目的だったらペン習字とかかなあ

100均ひらがなドリル買ってきて毎日なぞる方がうまくいくのか…

でも漢字はどうしたらいいのだろ

癖字の矯正ってできるんかしら

  • 字がきれいなことだけが取り柄だけど発揮する機会ないで。

  • とりあえず最後の一画を気持ち右下がり、それ以外を右上がりに書くとなんかきれいになった気がするのでオススメだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん