2020-08-26

今日多々良川(早朝)

くもり

すずしい

すいいひくい

ダイサギ

葦原のそばたたずんで

コサギたくさん

内訳は下記

コサギ

ダイサギのまわりをおちょくるように飛びまわってた

ダイサギ最初きにしてない感じだったけど、さすがにうざくなったのか最後は飛び立ってしまった

ダイサギのまわりをおちょくるコサギおちょくるようにカラスも飛んでた

カオス

カラスはそれ以外に橋の欄干に4羽とまってた

コサギ

さーっときてそのまま飛んでいった

体の上のほうが灰色?青?っぽかったかコサギじゃなくてアオサギの幼鳥だったのかも

コサギ

浅瀬を歩きながらエサつついてた

たまに顔を水中にぐいっと突っ込んでた

あと今朝起きて自室から出ようとしたら室内なのにクモの巣にひっかかった

昨日すずしいから窓開けてねたかクモはいってきたのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん