2020-08-26

そのスパ茶にまわす10マンがあればいくらでも本でもファッションでも仕事道具でも買えただろうし

大切な人にプレゼントを用意したり食事に行ったり遊びにいったりもできたろう

なんなら高級な風俗にいけば極上の女性が数時間あなた一人と付き合ってくれるだろう

それを数十秒のリアクションで終わるスパ茶ねえ

ひとの趣味から云々ってアフリカ女子割礼を文化から云々ってのと同じよな

まあがんばってくれ

  • まあ金ない人から見りゃそんなもんだよな

  • 他人のお金の使い方は馬鹿っぽく見えるのはみんなそう 俺は老後資金のためにあらゆる我慢してるけど他人から見たらもうちょいお金使って人生楽しみなよと言われるやつ

  • 10万くらいだったら1日で稼げるって人、日本に10万人くらいはおるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん