2020-08-23

友達欲しい

でも友達定義わからんくなってきた・・・

その辺に軽く飲み行く相手とか、カフェとか一緒に行ったりとか、

そこで色々どうでもいい話したりとか。

そういうのであってるよな?

元々独りが好きだからこそ、SNSしか話せないのがとても引っかかる。

わざわざ電話することもないし。

会って話す事を電話でやったら、それは軍隊義務でやってる報告みたいにならないか

からやらないんだけどさ。

でも孤独感が半端ない

こんな中学生みたいなことで病むな自分、しょーもない。

友達いない」で検索かけて心を満たそうとしてる自分、マジしょーもない。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、しょーもない悩みが邪魔してきやがる。

どけどけどけどけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ

・・・マジでどうしたらいいんだ・・・

  • そんなことだから友達ができないんだぞwといる奴からマウンティング

  • 性格の悪い陰キャは社会に迷惑をかけないで

  • やらなきゃいけないことがたくさん ここくわしく。。整理するつもりで。。

  • 猫でも飼ったら?

  • ここにいる増田はお前一言に秒で返事をくれる… もうお前のズッ友じゃないか⭐️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん