2020-08-22

5分間スピーチのために必死熱中症について勉強してるんだが

俺こんな事しててなにか意味あるのかな?

この時間給料が払われているならまだしも……。

職場残業中に「5分間スピーチがあるんで、熱中症でググってるんすけど~~NHKとかの動画そのまま喋りゃあ最強なんすかねえ?」とかやって許される感じもしねえしなあ……。

業務命令として与えられて無ければこんなのぜってーやらねえよ。

俺ブログはやってるけど小説レビューブログからこんな家庭の医学とか全く関係ねえし。

なんなんだろうなこの時間は。

おい人類

なんなんだこの状況は?

  • なんでそんなことをせにゃアカンのや

  • スピーチ中にお気に入りの社員を名指しして「ね、チューしよっ」 って言ったらセクハラになります

  • 熱中症に関する知識もつくしええやん。

  • 増田がたった5分スピーチすることによって、熱中症で死ぬ人が1人減る(かもしれない)ってすごくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん