2020-08-22

恋愛アプリを使ってみた感想

・心がスれてる人が多い。受け身な人が多い。

これに尽きる。付き合ったらまた変わるだろうが、こっちは相手に振り向いてもらうために、相手の悩みを聞いたり、話を聞いたり、いろいろするわけだ。

特に相手の弱みやコンプレックス肯定してあげると凄い食いつきが良くなるんだわ。

まぁでも、「魅力的な女」っていないんだよ。つまるところ、「人の弱さを肯定してあげられる女」はいない。

よく「自慢話が多い男は嫌われる」というが、それよりも「自虐話が多い男」の方は嫌われはしないが男として見られない。

自分の悩みや苦しみを吐露すると、明らかに喰いつきが悪くなる。

武士は食わねど高楊枝、当たり前だけど楊枝にカロリーは無いからこっちはどんどん餓死していく。

分目の前の女はそれに慣れてるんだろうな、聞いてもらって当たり前、慰めてもらって当たり前な態度。

もてる男程キャバにハマるって理由がわかったわ。。

  • ✋(👁👅👁)🤚クンニしてあげるとみんな喜ぶ

    • 男の口はモノを食べるためのもので、女の下半身を舐めるためのものじゃない それ、男性蔑視ですよ。舐めさせて征服感を感じてるんでしょう。 舌ピリピリするし、激くさで息止めなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん