2020-08-20

女性器切除に反対してるブクマカ

そりゃ俺たちからすると反対だけどさ

じゃあどうすんだって話だろ

相手文化否定したところで、相手立場からからするとお前らが間違ってんだってだけでブーメランかえってくるだけ

本当にやめさせようってなったら戦争でもしてその文化に生きる人たちの生活をぶっ壊すしかないだろ

否定を続けてても相手からしたら自分たち生活が脅かされてると判断攻撃仕掛けて来るかもしれない

文化否定して意思に反して変えさせられようとしてるんだから相手からするとその正統性は十分あるぞ

どうするつもりなの?

  • コロナを流行らせて老害を一掃するのが現実的

    • ネオナチの若者なんて腐るほどいる 否定されたものを復活させるのはいつも次の世代だ

  • 戦争すればいいだろ

  • 奴隷制も文化だと言ったアメリカ人がおったよな・・・

    • じゃあ奴隷制度の是非でアメリカが戦争したように 現地人を戦争で黙らせるのかって話 それを誰がやる お前がやってくれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん