2020-08-20

anond:20200820152442

ネオナチ若者なんて腐るほどいる

否定されたものを復活させるのはいつも次の世代

記事への反応 -
  • そりゃ俺たちからすると反対だけどさ じゃあどうすんだって話だろ 相手の文化を否定したところで、相手の立場からからするとお前らが間違ってんだってだけでブーメランかえってく...

    • コロナを流行らせて老害を一掃するのが現実的

      • ネオナチの若者なんて腐るほどいる 否定されたものを復活させるのはいつも次の世代だ

    • 戦争すればいいだろ

    • 奴隷制も文化だと言ったアメリカ人がおったよな・・・

      • じゃあ奴隷制度の是非でアメリカが戦争したように 現地人を戦争で黙らせるのかって話 それを誰がやる お前がやってくれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん