2020-08-19

PS4版APEXをやろうと思い起動したら

昨晩、S6になったし久しぶりにやろうと思い起動

アップデートファイルDL中、シーズンが変わったししょうがいねと思いハイパーエスケープする

ハイパーエスケープ、つまんねーと1回で止めてAPEX見てみるとDL完了するまであと数時間掛かりそうだから寝た

起きてモーニングショー見終わって洗顔したらさてAPEXでもやるかと起動・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだDL終ってねえよ!それどころかDL終了時間が延びてあと12時間って表示されてるんですけど

どうなってんだよ!こんなに時間掛かったことなんてないぞ、みんなDLして回線絞ってるのか

早く俺にS6やらせ

  • なんか昨日「PS4アプデ」がTwitterのトレンドに入ってたな めっちゃ時間がかかるとかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん