2020-08-17

20代のうちに「食っていけるレベルスキル」を身に着けないと食いっぱぐれる ←完全に妄言

公務員になればいいだけじゃん。

はい論破

公務員になることが特別スキルってことはないでしょ。

ぶっちゃけ高卒30歳だって「心を入れ替えました!お国のために働きたいんです!」って自衛隊に入ればいいだけだし。

自衛隊でやっていくのが特別スキルだっていうのなら、もっと凄いスキルがなきゃ死ぬような職場が多すぎるからスキル身につけるとかよりガチャで当たり引くことのが大事じゃん」で前提が全部ひっくり変えるよね?

はいはいはい論破っぱっぱ

  • わかる やはり身につけるリミットは30代だよな

  • これよくいうけど公務員って意外となるの大変だぞ 後、公務員って言っても色々あるし

  • 私のロンパッパ、真似しないで😡

  • 公務員ってなるのに年齢制限あるの知らんの? 自衛隊の入隊年齢制限は32歳まで(2018年までは26歳)だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん