2020-08-16

[]8月15日

ご飯

朝:トマト。もち。ぜんざい。昼:なし。夜:お弁当チーズケーキ。間食:柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみー。

母親がお弁当を買って来てくれたのでありがたく頂戴した。楽しみすぎてお昼ご飯を抜いてしまうぐらい。

グラブル

おうりゅう石があと一個で3凸なので、

もうおうりゅう石がいないグラブルは嫌なんじゃ! おうりゅう石をとるんじゃ! と連戦部屋に入って1戦目でドロップして3凸できた。

その後、だらだらと周回してひとまず新しいマグナ武器は四種取得した。4凸は素材がげき重いんkで後回しかなあ。

○プリコネ

ルナの塔にノーマルクエストハードクエストにと久々に忙しかった。

けどルナの塔はEX含めて登りきり、ノーマルハードも星3クリア。あとは3倍期間を有効活用してひたすらスキチケ消化。ラビリスタは天井予定だけど、この時期はスタミナ回復に石を多めに使っていくぜ。

○ワーフリ

弓凸った。割と使い道ありそうだ。

それと並行して、風の超級武器集め。あと2本分ぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん