2020-08-15

小6のとき自分が書いた歌詞晒してみる

なんか思い出したのです。

記憶あいまいなので、1番だけ。

自分でもイミフなので、この歌詞の背景にある心理とか解釈を誰か書いてくれると嬉しい。

---

夜のハイウェイ スペイドが光る 朝の街が スピードを上げる

朝のCityが 最初ベルを鳴らす 君の心が 時を超える

Ohトラは夢中で走り続ける そのトラは僕を呼び続ける

パラダイスCity 最後の大爆発 夢と時が 君を決める

Ahスペイド 飛び続けていた 今飛ぶよ もう少しだけ

Oh君は何も語らない Ohなぜか顔だけ赤くなる

ずっと風飛ばそうと思う あの町で僕は飛べない

もっと今進もうと思う あの夢は君も消せない

  • これは読んでるこっちが(*ノωノ)

  • 【Dear Kids】 僕が子供の頃は 子供である時間を楽しめず 大人になればすべて 手に入るものと思っていた いつの間にか僕らは 思い描いた青春も過ぎて 子供に戻れるのなら 戻りたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん