2020-08-14

[]

色んなことが辛いので

休みします。

夕方までみぞおち痛くて

病院検索してました。

大好きだったコーヒーものめなかったけど

やっと今日いっぱいだけのんだよ

連日連夜痛み止め呑んで

そんでもがんばらなきゃーっての

もうしないでいいらしい

ことがつらいです。

ママに聴いてもらおうっとおもってたCD

バッグに入れたまま

ママを見送ってきたよ。

覚悟をしなきゃってずっとおもっていたのに

世界で一番優しくてお人好しで

めっちゃ父に尽くす人だったよ

私に甘えてばかりいてでも可愛い人で

ほっとけなかった

ご飯宇宙一美味しかった。

大好きだった。

  • 願掛けしてたんでしょうか、お疲れ様です。 ストレスで胃腸に来ていらっしゃるのですね>みぞおち そのお別れは一番のストレスといいますものね。 酷暑の時節ですので気をつけてお...

    • 呟きに言及あるとおもってなくて。 ありがとうございます。 コーヒーは、胃?それとも別原因?で のめず、 昨日の昼も クリームソーダだけでした。 前の晩ねむれなかったのと 食べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん