2020-08-14

anond:20200814132907

増田ありがとう

なんかこういつからか、自分人生をより良いものにしなければならないって思っていて

色んなことを努力したし、それなりの結果もあったと思うんだよね。具体的には収入とか。

でもそれって一般論で言う「良い」であって実際自分がしたい暮らしがどういうものかなんてのは無視してきたかもしれない。

ただ今は人に見下されるような生活は嫌だなあって思っちゃうしそれ自体が比べてるって事だから

誰になんと言われようとこれが「良い」って思えるようになったらいいってことだよね。

  • 隙あらばマウントをやめられないやつには一生無理だよ

  • たぶんね、本当に自分はこれが好きなのか(誰かがいいって言ってるからじゃなくて)、 本当に自分は精一杯努力したのか、みたいな感じで本当の自分を生きるといいんだと思う。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん