2020-08-14

anond:20200814111156

どこの身内にもそういう人おるよな

えっ

記事への反応 -
  • 身内にアラフィフで、ろくに働いてる形跡もない、不労収入があるわけでもないというのがいる。 金せびりにきたけど、以前に身内としての温情で貸してしまった分は実質的に貸し倒れ...

    • どこの身内にもそういう人おるよな うちにもおるわ 勝手に俺の名前でどこかで借金してそうで怖い、そういうやつ

      • どこの身内にもそういう人おるよな えっ

      • 元増田です。 実は既に亡くなって久しい親族がまだまだお元気だった頃に勝手にクレジットカードを使われたことで身内中にこいつはヤバいと知れ渡ったり、そのあとの出るわ出るわの...

      • マジで??

    • 貧困者イジメが大好き まで読んだ

      • うそ、まさかの本人降臨?

      • 本人ならまともに働いて謝って金返してやれ。 似たようなことしてるならやはりまともに働いて謝って金が返してやれ。 そうでないなら頭がおかしいことをこれ以上晒さないうちに黙っ...

    • 増田を始め真っ当に生きてる親族が迷惑被る筋合いは無いんだが、そのアラフィフの人生なんなんだろうなって思ってしまうな。

      • でもキモくて金のないおっさんが親族にたからずに一人で困窮して苦しんでいてもこいつの人生なんなんだろうなとバカにするのは同じなんですよねわかります

    • まあ生活保護じゃなくて家族知人に頼ってるうちは余裕があるっつーか所詮遊ぶ金欲しがってるだけだし助ける必要はないよね。 世の中に個人間で金を借りて本当に再起できた例などあ...

      • 元増田です。 そうなんでしょうね。 そもそも働いて返そうとか自分の生活どうにかしようって意思が存在してるとは到底思えないのでどうしようもない… 有り体に言うと、タカれる人...

    • anond:20200814110526 の続き もはやこれに書いて、笑いのネタにでもしてなきゃやってられない事態に。 あの輩に金を貸してしまった親戚が、その輩が行くであろう家に先回り。私も呼ばれ...

      • anond:20200830105738 のさらに続き 仕事中に何度も電話が鳴るも、登録外なのでしばらく無視。 折しも半年ぶりに許可された出張、現地での予定の多さからクルマで直行直帰にしてたのが幸...

    • 早めに対処したほうがいい。 anond:20200814110526 のようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん