2020-08-13

anond:20200813224618

宇崎ちゃんラブライブも、オタク当事者ではない気がします。

日赤JA広告に苦情が入る → 苦情を受けて広告撤去または改善という流れなので。

オタクからフェミニストいちゃもんつけたところで、何も変わらないというか。

オタク側がフェミニストに突っかかるのは、泥仕合にに持ち込んで失言を引き出して、「世間フェミニストの異常性を知らしめてやろう」という考えなんだろうなとは思うが。

でも、宇崎ちゃんラブライブポスター批判しているのはフェミニストだけではないよ。

  • フェミニストを批判しているのもオタクだけじゃないよ

  • 雰囲気だけでそういう批判をするから叩かれるのに…

    • 雰囲気だけで批判というのは、しているのはフェミニスト?それともオタク?のどちらのことを言っているのでしょう??

    • 雰囲気だけで批判というのは、しているのはフェミニスト?それともオタク?のどちらのことを言っているのでしょう??

    • 雰囲気だけで批判というのは、しているのはフェミニスト?それともオタク?のどちらのことを言っているのでしょう??

  • 確かに。オタクには決定権はないのに、まるでオタクが可否を判断できるかのように振る舞ってるよね。

    • 外野なのはお互いそうだよ あくまでお互い外野として自分の意見言ってるだけ そしてオタクもフェミニストも一枚岩なわけがなく意見は様々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん