2020-08-13

anond:20200812181247

流産するとトイレに行くことになると思う。

うちの場合2回とも腹痛みたいに感じてトイレで。

うち1回は状態を見るために亡骸を産院に持っていく?連れていく?ということで精神的にきついものがあった。

オレは男なので、妻のショックがどれだけだったかはは想像しても絶対届かないと思う。

途中でうまく成長しなくなってる不育という状態だった。

不幸中の幸いというか、流産後は肉体的には子宮状態だけみれば次につながりやす環境になる聞かされた。精神的なものは別だが。

うちは不妊治療まではしなくても受胎まで行ったケースだったので3回目の妊娠出産までいき、今は2歳の我が子がめちゃくちゃかわいいと思っている44歳男だよ。

記事への反応 -
  • そのお歳で5週だとまだ分からないですね。。。無事出産まで至ることを心から願っています。

    • 20代でも5週目はリスク高いぞ

      • トイレでずるっと出てくるのかね

        • 流産するとトイレに行くことになると思う。 うちの場合2回とも腹痛みたいに感じてトイレで。 うち1回は状態を見るために亡骸を産院に持っていく?連れていく?ということで精神的に...

          • いや一般的には腹痛いor不正出血つって病院行くケースのが多いと思うよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん